犬ペット

人気ペットサイト TOP5

説明

犬ペットの掲示板

犬ペットの掲示板
犬 犬ペット用品 ペット犬
小型犬 中型犬 大型犬 
犬ペットショップ 犬しつけ
犬病気 犬飼い方 犬動物学
についてのサイトです。
コメント、リンクご自由にどうぞ

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

求人
    動画は夜つながりにくい事があります                お気に入りに追加


   若ハゲ発毛剤 私も毛髪が生えてきました。
   http://hatum.blog70.fc2.com/

   an ペットショップバイト     モバイトドットコム ペットショップアルバイト

怪しいDVDをかぎ出せ=世界初の探知犬を公開?米映画協会

 【ロサンゼルス28日時事】ハリウッドの大手映画会社で構成する
米映画協会(MPAA)が28日、空港などの税関で海賊版DVDを

探し出すよう訓練された探知犬「ラッキー」と「フロー」を公開した。
違法DVD撲滅に懸命の映画業界が、猫の手ならぬ「犬の鼻」を借りる格好だ。

 2頭はともに2歳のラブラドル犬。今年、世界初のDVD探知犬としてロンドンの空港に試験配備され、十分機能することを確認した。

光ディスクに使われるポリカーボネートのにおいをかぎ分けるよう、8カ月の訓練を受けた。海賊版と正規の違いは分からないが、

スーツケースの底などに隠された「怪しい」DVDを見つけて知らせる。後は税関職員が調べ、違法品なら所有者を摘発する。(時事通信) - 9月29日



犬の嗅覚は発達していると言いますが、
ここまですごいとは思いませんでした。
ビックリですね。


   若ハゲ発毛剤 私も毛髪が生えてきました。
   http://hatum.blog70.fc2.com/

   an ペットショップバイト     モバイトドットコム ペットショップアルバイト

コメント

犬夫婦げんか

犬に食わせる夫婦げんか?ペット飼ったら4割減った
 今どきの夫婦の“かすがい”は、子供ではなくペットたち――。
犬や猫を飼っている中高年の約4割が、「犬や猫のおかげで夫婦げんかが減った」と考えていることが、ペットフード工業会のアンケートでわかった。
 ペットを介して家族のコミュニケーションも増えており、犬や猫は家族をまとめる役目を果たしているのかもしれない。

 同工業会は10月上旬、退職を控えた世代のペットに対する意識を調べるため、犬か猫を飼っている50代の男性会社員と、この条件の夫を持つ専業主婦の男女各100人に、インターネットによる調査を実施した。

 その結果、「ペットを飼うことで夫婦げんかが減ったか」という質問には、12・5%が「そう思う」、25・5%が「やや思う」と答え、約4割が効用を感じていた。
さらに、「減った」と考える人のうち「半分以下になった」と答えた人は8割を超えた。
「家族や夫婦のコミュニケーションが増えたか」との問いにも、約8割が肯定的に答えた。(読売新聞) - 11月15日

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
      ペットブログアセラ
      トイザらス  ベビーザらス  ミキハウス  バンダイ  ユニバーサルスタジオ
      wancosペット用品  ペット用品.com  アスクペット用品  ペピイペット用品

 犬ペット 





